人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節がキミだけを変える


季節がキミだけを変える_d0155821_2349823.jpg

あっという間に時が過ぎて。

あの頃とはもう、同じではいられないんだね。





*       *       *
季節がキミだけを変える_d0155821_23491466.jpg

気がついたら桜の木が濃い緑に包まれてました。

藤とかね、撮ってはいたんですが、枚数を稼いでいないせいで、いまだにフィルムはカメラの中(苦笑)

こういうとき、デジタルのほうがリアルタイムなんだろうな、とは思うのですが、

いまだにアナログです♪

だって・・・売り場にいってあれこれ触るのだけど、よくわからなくて(爆)



季節がキミだけを変える_d0155821_23491817.jpg

なのでちょっと季節はずれですが、今年の桜を振り返って。



季節がキミだけを変える_d0155821_23491986.jpg

MとAF、ピント合わせ。

シンプルなしくみなのが、フィルムカメラのいいところかな、なんて。

きっと私だったら、いろいろ設定しているうちに、チャンスを逃しちゃうんだろうな(苦笑)





★タイトルは有名すぎるあのバンドのあの曲から、です。

リアルタイムではないのですが、学生時代によくきいてました^^

この曲はちょっと切なくて、好きなんだなあ。










■写真ブログランキング
by kouzuki-nao | 2014-05-16 00:07 |

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31