タグ:auW63CA ( 182 ) タグの人気記事

Tanabata Night


d0155821_1434153.jpg

年に一度の逢瀬。

今宵空の上で、ふたりはどんなことをささやき逢うのかな。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-07-07 19:07 | Disney

祭のあと


d0155821_22463314.jpg

また、いきたいね。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-11-01 22:47 | Disney


d0155821_1203095.jpg

今回のお気に入りの1枚^^



いつもお散歩がメインになるので、実はあんまりアトラクションに駆け回らない私と友人。

今回は↓。

・海底2万マイル ←これが実はとっても好きw
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ ・ディズニーシーエレクトリックレールウェイ
・タワー オブ テラー ←夜のほうがステキ

シンドバッドのあの曲、終わるころにはメロディーを覚えてしまうのは、わたしだけ?(笑)

そしてファンタズミック(ショー)

ファンタズミックは位置を変えて2回。
観るところが変わると、まったく違うものになるんですねー。
面白かった^^


d0155821_1203770.jpg


いかなかったけど、トイストーリーマニアのエリアにちょこっとだけ。

だってもう黒山の人だかりなんですものw

おかげでタワーオブテラーがちょっと空いてた(と思う、たぶん・・・)

ピカピカのチカチカでした^^;



そして閉園の時間。

お土産も(お散歩の範疇なので)買いません(苦笑)。

入り口のミッキーたちを激写して、帰宅・・・・。


d0155821_1303716.jpg

(クリックで大きくなります。アメコミ風のセリフつけてみました・・・w)




ハロウィンっていう意味ではもしかしたらランドのほうがそれっぽいのかな。

ランドもけっこう行ってないので行きたいところですが、気分的にはシーが好き。

いつもそう思って帰る私でした^^










■写真ブログランキング

2012、HAPPYハロウィン!
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-10-31 17:20 | Disney


d0155821_23363096.jpg


ちょっと前にディズニーシーにいったのに、すっかりわすれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

夢の国はいついっても夢の国。

はしゃいでしまいます^^

ランドも好きなんだけど、全体的な雰囲気はシーのほうが好き。

外国風情な街並みだからかな?

ベネチアとか、そういう雰囲気は好きなのかもしれません。

で、ゲートをくぐってすぐ、ファンタジアなミッキーに迎えられます。

ちゃんとあのほうきの召使もしたがえてw

そしてハロウィンに飾り付けられた建物。

ゴシック調?こういう重厚な模様は本当に好きです。

アーケードもキレイにハロウィンになってます。

d0155821_23412224.jpg

次のショーの準備だったのかな?

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックがついたカートが出番待ち♪

青空バックなのでなんともさわやかwww

この日、シーに入ったのはもう3時を回っていました。

遅いお昼を頂いたのはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャルセット

d0155821_23433723.jpg

スケルトンをかたどったタコライス
骨をイメージした骨付きソーセージ
デザートはサツマイモクリームののったココア生地のシュークリーム

おなかもいっぱいになったので、いそいそとアトラクションへむかいました。










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-10-30 23:49 | Disney


d0155821_1512998.jpg

お散歩キャメラオンシーズン到来★

初めての1枚は昨日の出発のときに見かけた彼岸花。

今年最初の1枚はとても身近なところに咲いてくれてたみたいです^^






*       *       *

今年の夏はほんとーに暑さに負けて、カメラを持ち出すことが本当に少なかった。

10月頭に連休を頂くことができたので、えいや!とばかりに小旅行に。

ぼんやりとしか考えていなかった上、台風まで来ていたので当日までうだうだ悩んでいたんですが、

寝坊して日帰りするのはもったいない時間になったことが逆にふんぎりになって、

その場で宿を予約→鎌倉へ。

こういうときだけ行動力がある(苦笑)

かくして鎌倉散歩が決行されたわけですが・・・・撮ってなかった反動が!

久々に心の赴くままに撮りまくってしまいましたw

フィルムは明日現像に出すので、もうちょっと楽しみにしつつ、携帯の画像を上げていこうと思います。












■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-10-02 19:04 |

d0155821_18573739.jpg

台風のあとの海を見ながら。
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-10-02 00:18 |

Typhoon Moon Night


d0155821_23324620.jpg

ジェラワット来訪中。

いろんなことを横っちょに置いておけるなら、台風を見るのは好き。

いきなり、カランカランカランと空き缶の音がしたり。

バン!と、ナニカが吹き飛ぶ音がしたり。

無責任全開でもよければちょっと楽しい。

今は雨より風の独り舞台。
d0155821_23325679.jpg

木が折れんばかり。

被害とか考えたら笑ってはいられないんだけど、ごうごううねる風は意外と好き。

よしもとばななの「哀しい予感」に、家族で台風を眺める思い出話が出てくる。

おなじようにわくわくする。

d0155821_23324483.jpg

強い風に雲が押し流される切れ切れに、月。

今日は中秋の名月。

嵐の中といえども、満月。



※携帯なので画質は悪いです。








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-30 23:40 | 場所

雨曜日


d0155821_22133347.jpg

雨が夏から秋に季節をバトンをまわす。

だんだん涼しくなるとちょっとほっとする。

今年は・・・暑かったなあ(苦笑)










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-23 22:13 | 場所

高いところ


45階の空。
d0155821_21272120.jpg

西のほうを台風が通り抜けた日の、雲模様。





写真を・・・ぜんぜん撮りに行っていないのでストックがなくなってきました(苦笑)

無理やり撮るのはどうかとおもうけど、そんなにも撮ってなかったか!とびっくり。

早く涼しい・・・カメラオンシーズンになあれ。

うん・・・暑いです、まだまだ。。





■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-19 21:29 |

星空デート


d0155821_21562731.jpg




CS放送で久々に岩井俊二監督の『Love Letter』を観てます。

この映画ほんとに好き。

映画の中に出てくる書斎のような部屋にあこがれたものです。

もちろん今もそうだけど。

でも古い一軒家の屋根裏みたいな部屋は、なかなかつくれないものですね(苦笑)









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-17 22:03 |