タグ:写真 ( 155 ) タグの人気記事



ポパイカメラさんの公募展に参加します♪。
d0155821_23560436.jpg
(私が参加させていただくのは、3月5日(木)~3月17日(火)の期間デス)






1人5ページの写真展という企画で、たくさんの方と写真を並べて展示していただいちゃいます。
ブログ以外で写真を公開するのは、初めて。
ギャラリーに展示、なんて思ってもいなかった。
この間クラッセWをレンタルした時に募集を見かけて、気になって気になって。
思い立ったがなんとやら、ということで初めての試みに踏み出してみました。

今からどきどきしてます(笑)

私が参加するのは3月に入ってからの第2弾ですが、第1弾があと少し、開催されてます。

今日行ってきたんですが、みなさんメチャメチャお上手で、素敵な写真がいっぱいでしたー!

最年少3歳(とても可愛いショットでした)
最年長80歳(こちらは年齢非公開なのでどなたかはわからなかったです)

5枚にこめられた素敵な世界がいっぱいでした。

ポパイカメラさんのギャラリーも、ほっこりするやさしい雰囲気で、
こんな素敵なギャラリーに飾っていただけるなんてーと、ひとりでアワアワしちゃいました(笑)

第1弾は30名以上が参加されているそうで、ホントに圧巻。
たくさんの素敵な写真を見て、もっともっと写真を撮りたくなりました。
刺激って大切。

是非是非、行ってみてください~




☆写真展の詳細はコチラ→
ポパイカメラスタッフさんのブログ 

☆ポパイカメラへのアクセス

d0155821_00050439.jpg

  ギャラリーはコチラ→ポパイカメラ 自由が丘 2号店

  [ アクセス ]
  東急東横線・大井町線「自由が丘」駅 
  正面口 から徒歩3分


  〒152-0035
  東京都目黒区自由が丘2丁目9-8
  TEL: 03-6421-3126
  [ 営業時間 ] 11:00~19:00
  [ 定休日 ] 不定休
 ☆3月の定休日はまだ公開されてません。





(ちなみに、この公募展には審査はありませんw 申し込み=展示というありがたいものです♪)




[PR]
by kouzuki-nao | 2015-02-23 00:12 | カメラ

新年



d0155821_06151.jpg



2015年が皆様にとって、素敵な1年になりますように。





瑞巌寺の達磨さんにあやかって☆






【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2015-01-01 00:10 | モノ

Dragonfly


d0155821_244646.jpg

キミが

あまりにもふつうにそこにいたから

そうするのがあたりまえに

思えたんだ。











*


虫は大の苦手です.....>_<

チョウチョとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てなります。

でも、お花や木々を撮るってことは、彼らのテリトリーにはいるってことで。

こわいけど、ヨソモノは私のほうなんですよね。

このロープに、あまりにたくさん、ホントに等間隔?っておもうくらい止まっていたから、

怖がってるのがおかしいなってちょっと思ったのです。

怖いのはかわらないんだけども・・・!







小さい秋、見~つけた!

■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-02 10:00 | いきもの

Cosmos


d0155821_2142944.jpg

風に逆らわないやわらかさと、折れないしなやかさを、心に。








今月もよろしくお願いします(*´ω`*)








小さい秋、見~つけた!

■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-01 02:17 |

Lycoris radiata 2013-2


d0155821_222016.jpg

アナタの心に遺る、ワタシで在りたい。






小さい秋、見~つけた!


■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-28 22:23 |

Lycoris radiata 2013


d0155821_018749.jpg

思い切って外にでたら、キレイナモノが待っていました。







*       *       *


この間カメラを持って出かけたのが、7/12の横須賀。

スマホでちょこっと撮ったりはしたけど、ちゃんとカメラ散歩をしたのは2ヶ月ぶり。

加減がわからなくて撮りすぎたり、初歩的で致命的なミスしたりしたけど、

楽しく(風に悩まされながら)歩いてきました。

前の日に決めたのと違う場所になったのは、海が見たくなったから。

手近ではあるけど、葛西臨海公園へ。

初めて渚のほうまで行ってみたり。

フィルムの質感は相変わらず好きだけど、思いきりよく撮るならデジタルもいいかなーと。

思ったお散歩道でした^^






小さい秋、見~つけた!



■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-28 00:27 |

ハイキーに挑戦


d0155821_22275870.jpg

身も心も写真も、かわいくなりたい今日この頃。













実は露出間違えただけー・・・><









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-23 22:29 | 場所

The Rose


d0155821_14362959.jpg

ベッド・ミドラーのこの詩が、無生に沁みる頃合。










(こちらの動画は、訳はもちろん、映像もとてもステキなので是非)








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-20 15:00 |

bear fruit


d0155821_1401366.jpg

あたしはなにを 遺せるんだろう









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-18 01:40 | 草木

Lantana camara


d0155821_14223914.jpg


こんなに可愛いお花なのに、世界の侵略的外来種ワースト100にも入ってるらしい。

可愛さあまってにくさ100倍?










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-13 14:22 |