タグ:ニコンUS ( 372 ) タグの人気記事


d0155821_22524656.jpg

実りある、日々を。












■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-26 22:53 |


d0155821_0441668.jpg

日向と日陰の境い目は、猫さんの領域。





d0155821_0442451.jpg

穏かな午後。









*       *       *

至近距離でも逃げない・・・
d0155821_2105427.jpg

もふり放題(*´ω`*)♪

シャッター音にちょっと目を開けて微妙に不機嫌そう・・・


だけど逃げないw

なでられるまま、ごろにゃん。




(o゚∀゚)キャフン=3(o゚∀゚)キャフン=3(o゚∀゚)キャフン=3


もうもうもうっなんてかわいいんでしょうw

d0155821_0442820.jpg

見ているこっちまでシアワセになっちゃう、この寝顔(*´ω`*)ポョョン




d0155821_0443376.jpg

口の周りのおひげ風な毛色がチャームポイントかな?



めんどくさいニャ~って感じを装いつつスリスリしてくれる、とってもフレンドリーな猫さんでした♪






4コマのものはスマホです。


■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-20 02:18 | いきもの

王道と邪道


d0155821_1325164.jpg




ちょっと疲れたら見方をかえて。

そうしたら違うものが見えるかも。


d0155821_1344343.jpg




・・・と、言い聞かせる。

自分に。











■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-05 01:44 |

Lycoris radiata 2013-3


d0155821_2133775.jpg

夢を追いかけているはずだった。

でも

ただ夢の中にいただけだったのかもしれない。











小さい秋、見~つけた!


■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-04 02:15 |

Dragonfly


d0155821_244646.jpg

キミが

あまりにもふつうにそこにいたから

そうするのがあたりまえに

思えたんだ。











*


虫は大の苦手です.....>_<

チョウチョとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)てなります。

でも、お花や木々を撮るってことは、彼らのテリトリーにはいるってことで。

こわいけど、ヨソモノは私のほうなんですよね。

このロープに、あまりにたくさん、ホントに等間隔?っておもうくらい止まっていたから、

怖がってるのがおかしいなってちょっと思ったのです。

怖いのはかわらないんだけども・・・!







小さい秋、見~つけた!

■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-02 10:00 | いきもの

Cosmos


d0155821_2142944.jpg

風に逆らわないやわらかさと、折れないしなやかさを、心に。








今月もよろしくお願いします(*´ω`*)








小さい秋、見~つけた!

■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-10-01 02:17 |

Lycoris radiata 2013-2


d0155821_222016.jpg

アナタの心に遺る、ワタシで在りたい。






小さい秋、見~つけた!


■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-28 22:23 |

Lycoris radiata 2013


d0155821_018749.jpg

思い切って外にでたら、キレイナモノが待っていました。







*       *       *


この間カメラを持って出かけたのが、7/12の横須賀。

スマホでちょこっと撮ったりはしたけど、ちゃんとカメラ散歩をしたのは2ヶ月ぶり。

加減がわからなくて撮りすぎたり、初歩的で致命的なミスしたりしたけど、

楽しく(風に悩まされながら)歩いてきました。

前の日に決めたのと違う場所になったのは、海が見たくなったから。

手近ではあるけど、葛西臨海公園へ。

初めて渚のほうまで行ってみたり。

フィルムの質感は相変わらず好きだけど、思いきりよく撮るならデジタルもいいかなーと。

思ったお散歩道でした^^






小さい秋、見~つけた!



■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-28 00:27 |

ハイキーに挑戦


d0155821_22275870.jpg

身も心も写真も、かわいくなりたい今日この頃。













実は露出間違えただけー・・・><









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-23 22:29 | 場所

The Rose


d0155821_14362959.jpg

ベッド・ミドラーのこの詩が、無生に沁みる頃合。










(こちらの動画は、訳はもちろん、映像もとてもステキなので是非)








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-09-20 15:00 |