海の日

d0155821_22375484.jpg


オトナだって、夏休みがほしいんです!




*       *       *




学生の頃みたいなながーい夏休み。

今だったら、どんなふうに使おう。

想像だけは、

いつでも自由(笑)






Have a nice summer vacation!!

夏休みのある方は、楽しんでくださいね☆






■写真ブログランキング
[PR]
# by kouzuki-nao | 2016-07-18 22:46 | 恋人たち

江の島散歩 8

d0155821_22253321.jpg

その光が、やさしい眠りをあなたにもたらしますように。












*       *       *


5月はちょっと色々あって、ブログを更新できませんでした。

なのでまだ写真の中では早春。




どうしても海がみたくて江ノ島に行った3月。

昼から夕方まで島を歩いて、

最後に立ち寄ったのはシーキャンドル。

夜に向かう空から海へのグラデーションは、

本当にいつまでも見ていたい、美しい光景でした。






d0155821_22300897.jpg
海と空の時間は、いつだって優しくて、ちょっと別れがたい時間。















■写真ブログランキング
[PR]
# by kouzuki-nao | 2016-06-16 23:18 |

江の島散歩 7

d0155821_14421750.jpg

翼ががあれば、どこへでもいけるのに。






*       *       *


サムエル・コッキング苑をでて、いつもなら立ち寄る江ノ島大師。

今回はちょっとごめんなさいして、その先へ。


山二ツの階段を上って降りて、江ノ島亭の前を通り過ぎると、

小洒落たカフェができてました。

Cafe Madu ENOSHIMA

2015年4月オープン。

夏に行ったときはここまで来なかったから知らなかった。

お洒落なお店はしり込みしちゃうので、今回は素通り(笑)

外からもクレープとかソフトクリームとかは買えるようです
(カワイイお嬢さんたちが並んでました)


その先の奥津宮でお参りして、さらに先へ。

長い階段を降りて降りて・・・・さらに降りて・・・




稚児ヶ淵。




d0155821_18262052.jpg

明るい岩場の潮溜まり。

ただ、この日は風は強くないものの、波はわりと高め。

白い波先があっちこっちであがります。


d0155821_16561195.jpg
(クリックすると大きくなります)

気を抜くと濡れちゃう。

早めに岩場からあがって、江ノ島岩屋へ行ったのでした。





稚児ヶ淵はこのエリア。
d0155821_14540956.jpg







■写真ブログランキング
[PR]
# by kouzuki-nao | 2016-04-29 18:34 | 旅とおさんぽ