夢の国の夢色ツリー sanpo


d0155821_22564597.jpg

ワールドバザールの中心。

キラッキラのツリーはシアワセも一緒にふりまいてるみたいにキレイ。





d0155821_22563620.jpg

ディズニーだから、というのもあるけど、

やっぱりひときわ、みんなの顔がしあわせそうで♪






d0155821_22564125.jpg

昼間はバルーン模様の空の下でキラキラ。





d0155821_2312874.jpg

夜空バージョンだとちょっとシック。





クリスマス色の夢の国は、間違いなく心躍るドリームタイムでした^^












■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-12-20 23:06 | みんなの投稿掲載♪


d0155821_22223957.jpg

その時気づけなくて、あとになって、「あ!」ってなること。

雲のカタチみたいになにげなくあることだって、

あとになってみたら、すごく大事なことだったりする。

いつも知らない間に選んで進んでいるわけだけど、

後悔しない答えに少しでもたどり着けるように、一時一時を大事にしたい。













■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-08-02 22:25 | みんなの投稿掲載♪

愛宕神社 sanpo


d0155821_23332840.jpg

陽だまりの大輪。赤は苦手だけど、この赤は好き。



d0155821_23332766.jpg

港区のオフィス街の中。サラリーマンの姿もちらほらと。

向こうの駐車場でお昼にでもするのかな?



d0155821_23335183.jpg

こういう細工のいちいちと、対照的な飾りにきゅんとします^^




d0155821_23334319.jpg

出世の石段で知られる階段。下を護る狛犬にやっぱり惹かれて・・・



d0155821_23333636.jpg

でもこの階段はきついだろうな・・・・(苦笑)





今回は愛宕ヒルズからトンネルの手前のエレベーターで山頂に出てしまったので、

この階段を上らずにすみました。

登っていたら・・・きっと写真を撮るどころではなかったと思う・・・・w





愛宕神社の駐車場でちょっとした出会いがあったのは、またのちほど・・・・・・









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-04-13 23:58 | みんなの投稿掲載♪


d0155821_22185847.jpg

表参道ヒルズに初めて行ってみました。

今年は「Walt Disney 110th Anniversary」と銘打ったクリスマス。

ディズニー好きとしては行かなければw

お目当てはこのウォルトとミッキーが見上げるツリー。





d0155821_22265185.jpg

角度によって、青かったり、白かったり、キラキラとってもキレイ。

下のほうはディズニーのキャラクターがずらっとシルエットで並んでいます。





d0155821_2219777.jpg

天井からもミッキーがキラキラとw

初めて入ったので普段の様子はわからないのですが、青好きにはたまらない、青のグラデーション。

うっとり。




d0155821_22192874.jpg

そんな表参道ヒルズの正面は、カボチャの馬車。

白くてキラキラの馬車。



ほんの一瞬だけど、ディズニーの空気を楽しめました。

ディズニーだけど、ちょっと大人のディズニー。

あーーーーまた行きたくなってきました、夢の国はいくつになっても、夢の国ですね♪










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-12-25 22:31 | みんなの投稿掲載♪


いつもお洒落なブリックスクエアだけど、クリスマスが一番好きかもしれない。
d0155821_2352427.jpg

ブリックスクエアのツリーはバラでできています。

一号館広場は普段は噴水らしいのですが、この時はやわらかいバラに埋まります。

わたしは夜にしか行った事がないのだけど、このツリーは見てると幸せな気持ちになります^^


それから・・いつも見てもわくわくするこのショーウインドウ。
d0155821_2353457.jpg

「HANAHIRO CQ」というフラワーブティックです。

丸の内らしいお洒落さと、お花屋さんという女子が一度はやってみたいお店屋さんに上げる憧れ。

どっちもちゃんとあるのが、本当にステキ。


今回はケイタイのトワイライトモードで撮ったので、ちょっとオレンジがかってますが、

この場所のイメージはこういう感じなのです、わたしにはw

d0155821_2354727.jpg




お散歩するだけで幸せになれる、ステキな空間です(*´ω`*)








■写真ブログランキング



お気に入りのイルミネーション!
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-12-21 23:19 | みんなの投稿掲載♪