カテゴリ:創作( 1 )

melancholyな雨音

この秋最初の創作

d0155821_18122658.jpg


Photoshop Elements
customshapes
my Photo




*


朝は霧雨だった雨が大粒になってきました。

悩みの種の咳とガラガラ声は収まってきたものの、まだまだ居座るようで、低めの気温で暴走ぎみ。
そうなると雨音は憂鬱な音楽。

雨のお散歩とか、雨を眺めるのは好きなのに、雨の影響を受けるのは苦手。
小学生が傘もささずに雨の中を大はしゃぎしているのが、うらやましいしうらめしい。

咳声のせいでお休みさせてもらっていた仕事も、明日から復帰しなくてはなりません。
今日はおとなしくおうちで雨音三昧。

PCをいじっていたら、以前作った創作物?を見つけました(笑)。


d0155821_18163922.jpg 
d0155821_18171031.jpg

 



d0155821_18165292.jpg
d0155821_1817172.jpg






*原寸*
1:
2:
3:
4:



もうすこし心に余裕ができたら、また何か作ってみようかな (*゚∋゚)~♪

それにしても・・・・2年たってるのに今と同じ心境綴ってるのって、成長できてないな・・・^^;
[PR]
by kouzuki-nao | 2010-10-09 18:50 | 創作