so far away


d0155821_2334744.jpg

いつか 誰も辿りつけないところに いけたらいい











■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-07-03 23:08 |

高いところ


45階の空。
d0155821_21272120.jpg

西のほうを台風が通り抜けた日の、雲模様。





写真を・・・ぜんぜん撮りに行っていないのでストックがなくなってきました(苦笑)

無理やり撮るのはどうかとおもうけど、そんなにも撮ってなかったか!とびっくり。

早く涼しい・・・カメラオンシーズンになあれ。

うん・・・暑いです、まだまだ。。





■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-19 21:29 |

星空デート


d0155821_21562731.jpg




CS放送で久々に岩井俊二監督の『Love Letter』を観てます。

この映画ほんとに好き。

映画の中に出てくる書斎のような部屋にあこがれたものです。

もちろん今もそうだけど。

でも古い一軒家の屋根裏みたいな部屋は、なかなかつくれないものですね(苦笑)









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-09-17 22:03 |

さがしもの


d0155821_1385844.jpg

追っかけて、尻尾が見えなければあきらめられるのに。

ちょっとでも見えちゃったらあきらめられなくなる。

追えば手に入るわけじゃなくて、どっちかといえばじっと待つかんじ。

でも正直なところ・・・・待つのは得意じゃない。








だって、もう手に入らないような気持ちになっちゃうから・・・













■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-01-24 01:41 |

新春のごあいさつ


d0155821_18501366.jpg

今年もよろしくお願いします。



*    *    *

2011年は、震災があったり、個人的にも引越ししたりと変化の年でした。

年明け早々に大きめの地震が続いたり、まだまだ気が抜けないスタート。

傷が癒えるのには時間がかかると思うのですが、せめて今年1年は、穏やかでありますように。

初日の出は雲が多くて見れなかったので、年末に撮った2枚を年賀状風に(笑)。

毎年賀状を書かないし、メールでのあいさつもあまり好きではありません。

手紙は好きなのになんででしょうね(苦笑)

もう少し、マメな性格になりたいなぁと思います。

季節のものを飾れるスペースができたので、今年は四季折々を楽しみたい。

旅行も行きたいし、猫さんとも暮らしたい。

新しいカメラもほしい!

年明け早々、煩悩だらけです(笑)


でもなんにせよ、皆様にとって、この1年が幸せでありますように。

そして震災で今なお不安の中にいる方々に、早く穏やかで安らぎの時間が訪れますように。




↓こちらは逆さツリーで有名な十間橋から。

青の中のツリーもきれいです。

でも実は・・・最初の写真を撮ったところのほうが、全体を撮りやすいと思う今日この頃・・・・・w
d0155821_18501778.jpg










■写真ブログランキング


2011年の総括&年末年始のご挨拶
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-01-01 19:01 |

ただひたすらに、青

d0155821_2325779.jpg


EMPTY BLUE

いつかどこかで出逢った青に、融けてしまいたい。








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-12-13 23:24 |


d0155821_1583192.jpg

花かんむりを作ったのは、遠い遠い記憶。

その時誰といて、どんな顔で笑っていたのか、なぜ思い出せないんだろう。

きっと、楽しかったと思うのに・・・・。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-10-24 15:11 |

d0155821_2262814.jpg




10月になって、秋が濃くなってきました。

お散歩キャメラ、オンシーズンです(笑)





それにしても・・・なんでこの時間に起きちゃったんだろう・・・・orz


■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-10-01 02:24 |


d0155821_23241194.jpg


いつも不思議な色合いになる御池。

心の中のナニカが映ってしまったら、どうしよう・・・・・

そんな不安も、弁天様はお見通し?








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2011-03-01 23:25 |

秋の気配

d0155821_23373775.jpg


夕日を追いかけて。

秋はちかくまできてる・・・・・・のかもしれない。








にほんブログ村 写真ブログ←参加してみました。
[PR]
by kouzuki-nao | 2010-09-05 23:40 |