海の日

d0155821_22375484.jpg


オトナだって、夏休みがほしいんです!




*       *       *




学生の頃みたいなながーい夏休み。

今だったら、どんなふうに使おう。

想像だけは、

いつでも自由(笑)






Have a nice summer vacation!!

夏休みのある方は、楽しんでくださいね☆






■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2016-07-18 22:46 | 恋人たち

いつか


d0155821_5381246.jpg

同じ制服でなくなっても、

この日この時を忘れないで。













*       *       *

眠くて寝てしまった22時。

おきてしまった午前3時半。

仕事の支度をしたらもうすぐ6時。

朝活とはいえないけど、もう寝れない。

そんな朝(苦笑)




みなさま、よい休日をお過ごしください。











■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2014-06-22 05:42 | 恋人たち

8月のMemoir


d0155821_22574075.jpg

8月は2倍切ない。

最初のほうには祖母の。

最後のほうには一番好きだった猫の。

旅立った日があるから。

彼はヒマラヤンの混ざったふわっふわの猫で、私なんかよりずっと大人だった。

当時の恋人が飼っていた猫で、立派なしっぽの雄猫。

私たちが遠出している間に脱走して、いのちをなくしてしまった仔。

今でも猫を見ると彼を思い出す。

恋人のことよりずっと多く、思い出す。




先日、夢を見た。

毛並みのいい猫。

ふっと目覚めたときに手を伸ばして、

「おいで」と呼ぶ夢。

かかえあげて抱きしめたところで目が覚めた。

8月27日。

彼の命日の朝。

会いに来てくれたのかな?

そうだったらいいな。

やさしい猫パンチのキミ。

どこかでステキな家族と暮らしていますように。















■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-08-28 23:08 | 恋人たち

年月と距離


d0155821_2312494.jpg

なんだかほのぼの。








■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-01-28 23:18 | 恋人たち

Treasure of Two


d0155821_21371570.jpg

よりそって・・・・・









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2013-01-09 21:47 | 恋人たち


d0155821_2223535.jpg

海を眺めながら、何をおしゃべりしてるのかな。




こちらはひだまりのおふたり。
d0155821_2224020.jpg

このおふたりの後姿を遠くからみつけて、(チャーンス(*`∀´)ニャニャ)と近づいたわけですが・・・。

近づいたら逆に近づかれてしまいました^^



d0155821_225999.jpg

ベンチの下にいた猫さん。

ちょっとツンデレな表情ですが(笑)

このあと、しょうがないからサービスしてあげる、とばかりにゴロゴロンと擦り寄ってくれました^^

次回は江ノ島の猫さんたちです♪










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-12-08 22:07 | 恋人たち


d0155821_2351174.jpg










■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-08-12 23:51 | 恋人たち

SUMIDA AQUARIUM -1-


d0155821_0513189.jpg

なりゆきで行って来ました。

この青い入り口は、結構好み。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-07-16 00:52 | 恋人たち

ふたりの時間


d0155821_23482615.jpg

今となりにいるその人を、その時間を、どうか大切に。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-06-24 23:50 | 恋人たち

冷たい空気が育てるもの


d0155821_20505470.jpg

会えない時間より冬のほうが、ずっと恋愛指南上手・・・かもしれない。









■写真ブログランキング
[PR]
by kouzuki-nao | 2012-01-09 20:52 | 恋人たち