人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

情熱の色  - red spider lily -

情熱の色  - red spider lily -_d0155821_00510265.jpg
燃え上がるようなひとひらを、心に。


花言葉

「情熱」「悲しい思い出」「想うはあなた一人」







「また会う日を楽しみに」




*       *       *




秋ごろからずっとはいっていたフィルムを現像したら、

駆け込みで撮り歩いた彼岸花の写真がでてきました。

近所の公園に咲いているのを見かけて、

散るギリギリで撮ったもの。

撮ったことさえ覚えていなかったから、

なんだかサプライズみたいでうれしくなってしまいました。

フィルム写真はビックリ箱みたい。

やめられないなあ。

情熱の色  - red spider lily -_d0155821_00510770.jpg


心の余裕がちょっと少なくて、

なかなかカメラとお散歩できないかんじです。

撮ったり撮らなかったりするのなら、

デジタルのほうがすぐ見れていいのかな?と思いつつ、

忘れた頃のビックリ箱もやめられない。

とはいえ、カメラに触らない時間があればあるほど、

撮る感覚、感性が年々錆びている気がする。

いつでも新鮮な気持ちで、ファインダーをのぞけますように。

一瞬一瞬に出会える時間を、

これからもたくさん持てますように。






■写真ブログランキング
by kouzuki-nao | 2015-12-02 01:08 |

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31