人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

行ってきました! 鳥獣戯画展 2

普段あんまりグッズを買わないのですが、2つだけ。
行ってきました! 鳥獣戯画展 2_d0155821_00221279.jpg
ポストカードと絵葉書のセット。



行ってきました! 鳥獣戯画展 2_d0155821_00221737.jpg
竹しおり。

何種類かあったのですが、猫好きなのでこちらで。

本当はトランプも気になりました。

並べると、鳥獣戯画の甲巻になるらしいので!

でもこの間、別のコレクションとして1つトランプを買ったので、

お持ち帰りはやめました。

というか、ミュージアムショップの中で見つけられなかった(苦笑)

買えばよかったかも?!と、まだ迷ってる。

グッズだけ買いに行こうかしら。

並べて額とかに入れたら面白そう。

そのまえに飾る場所・・・!




なんて、逡巡しているうちに、あと6日。

後期を見に行くのはちょっと難しそうですが、買いにはいけるかも?

どうしましょうね(苦笑)


行ってきました! 鳥獣戯画展 2_d0155821_01341136.jpg


by kouzuki-nao | 2015-06-01 01:47 | Art

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31