人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新春のごあいさつ


新春のごあいさつ_d0155821_18501366.jpg

今年もよろしくお願いします。



*    *    *

2011年は、震災があったり、個人的にも引越ししたりと変化の年でした。

年明け早々に大きめの地震が続いたり、まだまだ気が抜けないスタート。

傷が癒えるのには時間がかかると思うのですが、せめて今年1年は、穏やかでありますように。

初日の出は雲が多くて見れなかったので、年末に撮った2枚を年賀状風に(笑)。

毎年賀状を書かないし、メールでのあいさつもあまり好きではありません。

手紙は好きなのになんででしょうね(苦笑)

もう少し、マメな性格になりたいなぁと思います。

季節のものを飾れるスペースができたので、今年は四季折々を楽しみたい。

旅行も行きたいし、猫さんとも暮らしたい。

新しいカメラもほしい!

年明け早々、煩悩だらけです(笑)


でもなんにせよ、皆様にとって、この1年が幸せでありますように。

そして震災で今なお不安の中にいる方々に、早く穏やかで安らぎの時間が訪れますように。




↓こちらは逆さツリーで有名な十間橋から。

青の中のツリーもきれいです。

でも実は・・・最初の写真を撮ったところのほうが、全体を撮りやすいと思う今日この頃・・・・・w
新春のごあいさつ_d0155821_18501778.jpg










■写真ブログランキング


2011年の総括&年末年始のご挨拶
by kouzuki-nao | 2012-01-01 19:01 |

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31