人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

メリーゴーランド色の家族 -2011みなと町散歩・おまけ1-



メリーゴーランド色の家族 -2011みなと町散歩・おまけ1-_d0155821_18504679.jpg

「メリーゴーランドだー!」





メリーゴーランド色の家族 -2011みなと町散歩・おまけ1-_d0155821_18532660.jpg

「キレイだねえー」





メリーゴーランド色の家族 -2011みなと町散歩・おまけ1-_d0155821_18535294.jpg

「さ、帰るよ、また来ようね」


*     *     *



みなとみらいにある遊園地、コスモワールドはちょっと不思議。

敷地の出入りは自由。

乗り物に乗る分だけ、料金を払います。

ゲームセンターみたいな遊園地?。観覧車もメリーゴーランドも、かなり近いところで見れます。

久々にメリーゴーランドを見て、しかも夜のなかでキラッキラに光っていたら、

・・・夢中になって撮ってしまいますw

最初の1枚は別のページでUPしたのですが、続きがあったので改めて★。

メリーゴーランド色の後姿に、こちらまでにこにこしてしまいました。

丸1日かけて遊び倒す遊園地もいいけど、街の中にあってちょこっとだけ楽しめる遊園地もいいですよね。

しかも私はどちらかといえば、夜の遊園地のほうが好きなので、本当にもってこい!

横浜、またひとつ好きになりました^^




メリーゴーランド色の家族 -2011みなと町散歩・おまけ1-_d0155821_18571795.jpg















■写真ブログランキング
by kouzuki-nao | 2011-11-08 23:59 | 場所

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31