人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

だれもいない海であの歌を・・・  ~デジタルver~


だれもいない海であの歌を・・・  ~デジタルver~_d0155821_22425599.jpg


だれもいないから

風がごうごう吹いているから

どんなに大きな声で歌っても 大丈夫

太陽はみていないから

夜が包んでくれるから

不細工に泣いていたって へいき

凍えそうだって ひとりだって 不幸なんてことない

傷ついていても それはあたしを損うものじゃない

だからまだ 大丈夫 まだ 歩ける

この歌を歌って 電車に乗ろう










■写真ブログランキング













*   *   *

2月の節分に、江ノ電に乗って海を見に行ったのです。
大好きなしばじゅんの「夜の海に立ち」を聞きながら海辺をそぞろ歩き。
だれもいなかったからぶわーっと歌ってしまいました。
海の開放感ってすごい。
でもほんとうに日が暮れて、真っ暗になった海はちょっとこわかった。
引き込まれそうで、怖かった。

↓が口ずさんだ曲。ひとりで海を眺めるのにぴったりなバラードです。







by kouzuki-nao | 2011-03-10 22:55 |

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31