人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

歩く


歩く_d0155821_2461480.jpg



空中散歩?

錯覚することも、時には大事。




NIKON AF NIKKOR 28-80 3.3-5.6G

にほんブログ村 写真ブログ←ポチっとしていただけると小躍りして喜びます♪








   



さてさて。

やっとこさ、風邪が治まり、後もう少しで普段の声に戻れそう。
といっても、咳が時々顔をだすのですが・・・。


そんな状態だけど、とりあえずキモチがぎぅぎぅなので、旅行を計画。
来月古都へ行ってきます。

旅行に行くとあきれるほど歩きます。
筋肉痛になって、旅の間にそれが取れちゃうくらい。
カメラと音楽があれば、バスがあっても歩いちゃいます・・・・w

で、この時期はあちこちがライトアップしているそうな。
でも寺社仏閣はほとんど三脚禁止。
手ブレ必至・・・・と思うのだけど、どうしよう。。
今から筋トレなんて、絶対間に合いません。(゚うェ´。)゚。

三脚を使わずに、キレイな夜景を撮る秘訣なんて、あるんですかね・・・。

ちなみに、一昨年の紅葉ライトアップチャレンジは、もれなく手ブレ祭りでおわりました。


嗚呼、修行と精進をしなくてはっ。
by kouzuki-nao | 2010-10-26 02:52 |

お散歩ときどき旅ブログ♪


by なおん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31